2012年2月15日水曜日

Biglobe 3G SIMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先日、BiglobeのIDが郵送されてきたと思ったら
翌日にSIMカードが届きました!!

本来ならばモバイルルーターで速度計測したいところですが
オークションで購入したため、ちょっと時間がかかっているようです(;_;)
時間がかかることを想定していたので思ったよりもSIM]のほうが
早く到着し裏目に出てしまいました。

モバイルルータがありませんが、速度計測はしたい!!
ということで、Playstation Vitaで付属のSIMと速度比較してみることにします。

Vitaの付属SIMって遅い(下り128kbps/上り64kbps。 )
ですから、これに負けることは許されません!!
いつも速度計測はUSENのが好きなのですが、Vitaのブラウザがフラッシュ対応
していないらしく、動かなかったので、いろいろ探した結果ここに落ち着いた。

 Vita 付属SIM



Biglobe Sim


すごい。
家の中で3Gでこれだけ出るのは嬉しい。(Wimaxだと窓際に置かないといけないので。。。)
速度規制が怖いが、とりあえず2ヶ月運用してみて、考えてみます。

あと早くモバイルルータ来い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿